2ntブログ
真夜中をぶっ飛ばせ!
男の視点を重要視した世界を発信する情報ブログです♪ 毎日の重圧なストレスをぶっ飛ばせ!!


FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のコメント



遊ぼうぜ!



プロフィール

アダルトショップ店長・仁徳

Author:アダルトショップ店長・仁徳
アダルト通販ショップ
★You & i Selection★
店長をしています 諸葛仁徳
と申します。
お客様に喜ばれるネットショップの
構築に全力をあげています。
お気軽に来店くださいませ♪



リンク



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク








このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たとえオンラインであろうが売られた喧嘩はいつでもどこでもアチャチャチャチャチャーッ!
みんな、今回も読みに来てくれて本当にありがとう。

この原稿は、すでに翌日となってしまったが、この二日間、僕はオンラインで白熱の戦いを繰り広げていた。(笑) まあ、ブログのいいテーマ作りなので、自分から売られた喧嘩を買ったのだが、結果は大満足の大勝利に終った。(笑)

実は、一昨日、妹の彼氏から、『 お兄さん、安い金額でオンラインで賭け事の勝負をしませんか?  』というお誘いがあった。このブログでも、何度かご紹介しているが、僕と妹の彼氏は、大のパソコン好きで、オンラインはすでに【 依存 】状態である。(笑) 必ず一日一回はオンラインに接続して、この広大な電子の大海原に出ないと、もう、腕も胸もうずうずでキュウキュウの状態になってしまう。(笑)

別に断る理由もないし、けっこう暇をしていたので、気前良く僕は、『 いいよ、何で勝負する? 』と、言ったところ、妹の彼氏は、『 北斗の拳SEのパチスロでどうでしょうか? 1コイン一円賭けで? 』と言って来た。僕はそれを聞いて眼が燃えるように光ってしまった。(笑) 実際に僕は賭け事は、ブログでもご報告している通り、【 民族の大移動 】の時にしか、基本的に賭け事はしない。しかし、オンラインは僕にとって別の問題であった。(苦笑)

無性に心の中で【 かき立てられる 】何かがあった。この事は彼氏は知っていたが、妹は知らない話である。僕と彼氏は、【 オンラインゲーム 】が目茶目茶好きで、特に【 オンラインのギャンブル 】は大好きなのである。(笑) で、よく時間を見つけては、【 777タウンネット 】というサイトからクライアントプログラムをダウンロードして、そのソフトを立ち上げて、僕と彼氏はよく【 北斗の拳 】のパチスロを、オンラインのパチンコ店でほぼ毎日数時間もやっている。(笑)

僕は、【 目押し 】は、得意中の得意だから、この【 売られた喧嘩 】は絶対に引く事ができなかった。【 ブログの更新 】も頭の片隅では気になっていたが、【 お金 】がかかったとなれば話は別・・・。(笑) もう、徹底的にガンガン、夕食が終了次第、僕と彼氏は、会員制のよく行く【 VIP店 】のところで、【 店内では座席も隣同士 】で、現実の部屋は別々に分かれオンラインの世界で、チャットをしながらこの二日間のミッドナイトバトルを繰り広げた結果、運が良かったのか【 絶好調 】で【 777 】の大当たりが、連発につぐ連発で、大儲けをさせてもらった。(苦笑)

まあ、一人ぼっちになってまった妹は、この原稿を書いているノートパソコンからオンラインに接続をして、この二日間、妹も同じ店内で【 会員登録後 】にパチンコをして遊んでいたが、やはり、【 現場なれ 】しているせいか、妹もオンラインのパチンコは絶好調で、かなりの大当たりを連発して楽しんでいたようだ♪(笑)

この二日間、妹の彼氏は、【 惨敗 】の結果に終わり、僕は、彼氏と清算してデータの数字(コイン数)を換金してもらったが、この二日間で、約6千円を儲ける事ができた。ほんとに超~ラッキーな二日間であった。また、【 北斗の拳 】の音楽が、僕の闘争心をかきたてて、また違った意味での【 至福の時間 】であったと思う。このブログを読んでいる方も、【 オンラインゲーム 】が好きな方は、ぜひ、【 777タウンネット 】を一度試してみてはいかがなものでしょうか?

ゲームに制限はあるが、【 無料 】で一部の店内でプレイが出来るし、【 カードの支払い 】にすれば、一ヶ月、1000円~1800円のプラン内で遊べ、店内の座席に着くまでの流れもなかなか凝った作りで、【 現実の現場 】に激似状態なので、【 好き 】な方は、かなりハマルのは間違いなしだと思っている。ちなみに、このゲーム内の僕のハンドルネームは、【 仁徳 】なので、もし運良く店内で出会ったなら、気軽にチャットを通し声をかけてくださいね♪

ご報告の前置きはこのくらいにして、それでは、今回の僕のテーマは、【 オンラインゲーム 】をテーマに色々な分析をした記事を書きたい。

【 オンラインゲーム 】と言えば、現在はブロードバンドの大発展で、本当にその数も、2004年頃から凄まじく激増したと言ってよいと思う。去年の初めから【 注目 】され始め、各メディアを通し、皆さんも何回かは耳にしたとは思うが、【 セカンドライフ 】という、【 バーチャルシュミレーション 】の情報は知っているかと思う。この【 セカンドライフ 】は、実際の話、【 ゲーム 】の次元の領域ではない。【 現実社会 】をそのままオンラインの【 仮想現実 】のバーチャルの世界で立ち上げた、【 大規模 】な【 バーチャルシュミレーション 】である。

今年の初めに、各インターネットの情報雑誌を通して、この【 セカンドライフ 】の【 日本語版 】が出るという情報が流れていたが、皆さんはご存知であろうか? 今年の初めはこのセカンドライフも、もの凄い人気がでるほど情報を流し、【 日本語版 】ももの凄く騒がれたが、その【 公開 】は実際には、【 ひっそり 】と公開され、【 公開されたその事実 】をまだ知らない人も現段階ではいると僕は思っている。現在、この【 セカンドライフの日本語版 】は、【 ベータ版 】としてすでに発表されている。

実は僕はその情報を知り、その【 ベータ版 】なるものをサイトからダウンロードしインストールをして、実際に昨日(10日)、在宅の仕事の終了後に1時間半ほどプレイをしてみた。実際のところ、【 日本語版 】といっても、ソフト全体の至る所に【 英語 】があり、プレイする上で【 重要な個所 】だけは【 日本語 】になっているのがソフトのGUI(グラフィカルユーザーインターフェイス(見た目))の印象であった。

そして、実際にはその機能はまだ充分に知り尽くしてはいないが、【 国 】となる【 マップ 】も、まだ【 決められた島国内 】だけしか【 浮上して飛行 】ができない。僕は雑誌にでていた【 日本国 】の【 場所 】に【 移動 】して歩きながら散歩したかったのだが、それは今回のプレイではできなかったのが残念であった。実際にはまだ充分にそのソフトの内情を見渡していないので、もしその【 日本国のマップ 】に行けるメニューがあったならば、この記事は不十分なので許していただきたいと思う。

今回は、一時間半のプレイではあったが、充分にその【 雰囲気 】は堪能できた。ただ、パソコンにウィルスバスターを常駐させてプレイをしていたので、少々3Dの動きが体感速度的に【 遅く 】感じてしまったが、まあ今回は【 雰囲気 】を味わうためのプレイだったので、【 充分な結果 】は得られたと僕自身は思っている。

ただ、この【 セカンドライフ 】をプレイするにあたって、その【 動作環境 】は、かなり高いスペックになっている。最低でもCPUはペンティアムⅢの800Mz以上で、メモリは500メガ以上を搭載していないと、3Dの動きは、【 快適 】ではないと思う。現実のお話、最初はこの原稿を書いているノートパソコンにインストールして、真夜中にプレイをしようと思ったが、スペックが足らず、ソフトすらも立ち上がらない現象が起きてしまい、やむなくハイスペックのデスクトップパソコンにインストールをした訳だが、それでもメモリは1ギガも積んでいたが、【 動作 】は快適ではなかったのがちょっと残念であった。

まあ、実際にはグラフィックボードは、マザーボードと一体型の【 オンボード 】の製品なので、これがまた別付けのグラボだったら、快適に動作したと僕は思っている。また、この二日間、【 彼氏との賭け事の戦い 】もあったが、このブログを更新する【 テーマ 】の関係上、僕自身が【 興味 】をもったオンラインのRPGゲームとかもプレイしてみようと思い、人気ある無料の【 RPGオンラインゲーム 】をインストールしてみたが、これには実際の所、驚いてしまった。

現在では、それが【 普通 】だと僕は結果的に思った次第ではあるが、プレイ前にソフトのダウンロードまでは、よかったが、インストール時の膨れ上がった【 容量 】にはほんと驚いた。(苦笑) インストールの時間があまりにも【 長く 】かかるので、もしかしたら【 フリーズ 】しているのかと思ったくらいではあったが、意外にも(苦笑)インストールの途中である警告のウィンドがでて【 ハードディスクの容量が足りません。ハードディスクの容量を開けてから再度インストールを開始してください 】というメッセージが出たときは本当に驚きであった。

そんなバカな! と思いつつ、ハードディスクのインストールの容量状態を調べたらなんと、途中状態でも【 容量は5ギガ!? 】であった。これには本当に驚いた次第である。(苦笑)

本当に、現代の【 美しい 】ビジュアルをもつゲームほど、やはりその【 容量 】も食ってしまう現実に、少々びっくりもしたが、何となく、今回の最新のOSである【 VISTA 】の存在とスペックがやっと実感としてわかったような気がした。やはり、メディアが発展すれば、それなりの【 容量 】やスペックも必要になる現実は今後も変わらないと思う次第である。

しかし暑い・・・。
バテてしまいそうであるが、このブログを読まれている皆さんも、【 熱中症 】には充分に気をつけて、残りの残暑もがんばって元気に乗り切りましょう!


じゃぁ、またね! (^○^)/



僕のオンライン情報

777タウンネット(サミー)
http://www.777town.net/

セカンドライフ日本語ベータ版
http://jp.secondlife.com/






テーマ:オタクの日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yishop.blog.2nt.com/tb.php/28-1a8123df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダルト オンラインゲーム

トラックバックを悪用したスパムがあると聞いたことがあるのですが、それはどうい...トラックバックを悪用したスパムがあると聞いたことがあるのですが、それはどういうものでしょうか?(続きを読む) アダルト オンラインゲーム私たちはなにげなくテレビゲームという言葉を オンラインゲームのススメ【2007/10/03 13:54】